春ツアー

毎初日&ファイナル


だって 土曜日チケット🎫が

全く取れず💦


地元で2daysなのに😭


1日だけでも


楽しめました


心配してた☔ 大雨予報も

降ったけど 大丈夫でした

もしや?帰れない?と

不安でしたが


今回 残念ながら

アル友さんとは

会えなかったけど


夏イベでは

会えるであろう と期待🤗


秋ツアー の発表に

マジで?😳

いつか この会館で

 あればいいなぁ


とは 思ってたけど


秋ツアー 広島は

ここだけ?


せめて?福山とか

呉とかでも もう1本くらい😅


と思ってしまいました😭


遠征組さんには

ちょっと?厳しいかも

しかも 平日だし💦


この会館 山陽本線(電車🚃❩

では 徒歩圏内ですが


電車(西条)と

新幹線🚄の駅(東広島)は


離れてます😱


ちなみに 電車(尾道)と

新幹線🚄の駅(尾道)も

離れてます


この2か所

新幹線🚄の駅を あとから

造ったから💦


すみません💦

 広島県は 交通の便が

ビミョーです😓

空港からの アクセスも

電車🚃が 入ってないので

他県からの クレームが💦


あ お酒🍶好きなかたには

朗報かも?

西条駅降りて すぐに

日本酒の酒蔵が いっぱいあります

兵庫の灘 京都の伏見

広島の西条が 

日本3大酒蔵?らしいです


櫻井さんには 嬉しいかも?🤗✨



お昼に 食べた お好み焼き

購入グッズたち

帰って 1人打ち上げ
「うまいで がんす~🥰」

高見沢さん
広島なのに 何故 うっかり?
横浜って 言っちゃうの?

以前も
横浜って 言いまつがいされてましたよ~
しかも当日は 
カープと横浜の セ・リーグの決勝戦試合の時に😭 

2度目の言いまつがい💦レア?