あ~楽しかった💗



くぅちゃんライブ

行ってきました✨


ほんとは 

6月の倉敷公演が

良かったんだけど


ALFEEと 被ってしまい断念💦ところが被ってしまった日は

まさかのALFEEのチケットが

GETできず💦


くぅちゃんは

前職のお友達と行ってきました

ひと回りお姉さんですが

全く歳の差感じず

パワフルで 

今回は VUITTON へ連れてかれました😅

買い物はしなかったけど

めっちゃ 物欲そそられたわ😅


今回 

私初めてのデジタルチケット🎫で 

ほんとに当日までヒヤヒヤしました💦

転売ヤー対策なのだろうけど

苦手だと ほんとヒヤヒヤ💦


席も めちゃ後ろを

覚悟してたけどぼちぼちの席🥰

特効テープも

 無事GETできたし

近くまで来てくれた くぅちゃん見れたし

まさかのダーリンも拝顔できたし


ただ シングル曲ばかりだと

思ってたので

新しいアルバムでの予習を

させてあげてなかったのが

申し訳なくて

(懐メロカバー曲でよかった😅❩


ピンクレディーのUFOのカバーが めちゃ オススメ💗


こんな感じずのアレンジ めちゃ良い💕


2曲ほど 撮影 可があって

動画撮ったけど うまく撮れず💦


これで また 少し 日々の

お仕事頑張れる気がする😅


くぅちゃん

ありがとう🥰💗



次は6月のALFEEさま🥰


ツアーティシャツ 
買うつもりなかったのに

つい おとぼけ顔のユニコーンが 可愛くて 買うてもうた😅