ライブ終演後

息子くん 運転の🚗で

広島の実家に帰省


その前に腹ごしらえを

していただかねば🙏


ダイエット中のライブでは

私は食べずに就寝してたけど

せっかく 息子くん参加してもらったライブですし


帰り🚗運転してもらうし

母ごちそうさせていただきます🙇



息子くんチョイスで

以前住んでたとこの
就職して最初の職場近くの
(今は転勤して大阪の別の場所)

美味しいラーメン屋さん

オレが就職して 

初めて食べたお店😍


とのこと



人気らしく 行列ができてました

私たちは 
最後から5番目の客
並んでからのれんしまい出したので
ギリセーフでした

私 去年の12月から
ダイエット生活してて

めっちゃ大好きなラーメン 1年以上食べてませんでした
よく頑張りました💕

ゆずも 香ってて

めちゃ美味しかった💕






しょうゆベースが

新鮮😍 


ダイエット前は
自分CHOICEだと
豚骨とかしょうゆ豚骨とかが 多いので😓

私の血管内 こんなドロドロじゃありませんように🙏と思いながら食べてた ラーメン😘


1年ぶりのラーメン🥰

食しながら

やっぱり 私食べるの早いわ😓

よく噛まなきゃ😓

単品で 完結できるラーメンは

危険 😓

塩分多いのに スープ美味しいとつい飲んじゃうし😓


↑食べながら 反省


自分自身で

 再度ラーメン禁止🈲