珍しくHARIBO食べたら

冠外れました😱
この年末に💦

ここの部位

初 夏イベに 参加中
痛くなりだして
ご飯食べれず💦

帰ってから 治療に
めちゃ時間を要した
春に 冠やり変えたのに
なかなか良くならず
冠外してもらって

そこからも 時間がかったのよ(炎症進んでた😓)



その数年後

くぅちゃんライブ

前日倉敷 

1日おいて移動日?

次の日 広島


この倉敷公演終わった夜に

フロス引っ掛けてしまい

慌てて 歯医者に

行きました💦


学校の説明会の時間があったので(元々の予定)治療終わって🚗ぶっ飛ばして

行ったなぁ😓


まさか 年末に外れるとは

行きつけの歯医者が

閉院して

元々行ってた 

いつ行ってもヒマそうな歯医者に行ったら 予約でいっぱい💦


もう1件聞いても 来月半ばまでいっぱい💦


もう1件は ☎すら出ない


友達が行ってるとこへ

☎したら 

明日ならキャンセルが出たので

予約入れれるって💦


明後日 前乗りで

初 城ホール参加予定なので

今日明日しか動けなくて💦


初めての 城ホール🏯

めちゃ楽しみ💗

(くぅちゃんライブでは2回行ったことあるけど)


今回 周りから

新幹線は指定席にしてたほうがいいよ と教えてもらい

行きは新幹線🚅指定席

帰りは 

息子運転🚗で一緒に帰ります


前乗りして 弟宅に お泊まり😁

天候が不安で前乗りすることに😁

弟曰く「俺ら 昼には帰るから(実家へ)」

昼前には 追い出される😁


甥っ子の転勤で

お泊まり 怪しかったけど

どうにか 泊まれそう😁🙏