好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母が握ってくれる
塩むすび💕
母の手が小さいので
小さめサイズですが
まさに絶妙な塩梅😍
普通の塩ですが

私 絶賛ダイエット中で
炭水化物は 
確実には1ヶ月口にしてませんが
春には ダイエット終了予定なので

ダイエット終了したら
甘えて おにぎり🍙作ってもらおう😁

ちなみに 娘も
「ばぁちゃんのおにぎり絶品😍」
と コツを伝授しつつあります

母も娘も 料理上手なんだが
私は…😅

昔は 赤飯のおにぎり🍙が
いちばん好きだったのですが
数年前から これ食べると
後々 胸やけ?に悩まされ
もち米が原因?かも?
最近では、食べることもかなり減りました💦