クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は 予約してたチキンをGETしに

年寄り(両親)と私だけなので
最近クリスマスケーキ🍰は 
行き当たりばったりの
コンビニスイーツのショートケーキ🎂ってことが多かったのですが
出先にて 近くにシャトレーゼが
開店15分前だったので
行ってみました
私の前には一組
5分前に並んで
私の後ろには
ワラワラと行列が💦(予約組かな?)

前の一組がショーウィンドウで
悩んでたので(いっぱい美味しそうなのあるし)
お先にこれとこれ2個ずつ
って決めてレジへ
クルマに帰ってきたら
3分で決めて会計してクルマに帰った計算でした😁
定番の苺ショートとクリスマスっぽいショートケーキ🍰にしたので

私は ダイエット中なので
食べず😁 
チキンも味付けしてあるので食べず
 
全然クリスマス🎄って感じじゃなかった? 
先日ALFEEライブの時にかぶったサンタ🎅帽子を被って動画撮って
息子&娘と友達にラインでメリクリご挨拶😁
娘からは「楽しそうにしとるね、」とな
そんなクリスマス🎄でした