今年よく着てるニット見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日 とある ご飯屋さんで
つけ麺食べたんだけど
にんにく入ってて

夜中に のたうち回る羽目に💦

食べた時は 
美味し💕
だったのに…

胃が痛いじゃなく 気持ち悪い
リバースしそうでもなく
背中まで 痛い
なかなか 寝れず

ペペロンチーノ食べた時にも なる
ので
やはり にんにくが 原因かと

同じような 体験を
息子も うちの母手作りのタレで
やらかした
コロナ前に 
みんなで自宅バーベキュー

母手作りのタレは 大量生産して寝かしてある(にんにく入ってる)
にんにく入ってるのを知ってる私は
市販の焼肉のタレで食べてたので
この時は 事なきを得

体質の似てる息子は
夜中にもだえ苦しんでました
(夜中に息子に叩き起こされた💦)
例えないような 気持ち悪さの訴えから
かつて 何回か私やらかしてるので
にんにくが犯人で あろうと

胃薬飲んで 水分とって 
休むしかなく💦
「にんにくが原因だと 思う
母も何回か にんにくで やったことあるから 
にんにく入ってる料理には 
これから 気をつけて💦
母と体質似てるから」と 注意勧告

なのに 当の私が 忘れてた😭

気をつけよう😭

とりあえず?
今日は ファスティング?
白湯だけ飲んで お腹休めてみるか?

ニットとは 関係ないネタだった😂