二日酔いに柿食べてリバース💦


ダメな時は


ダメみたい💦


20代の頃の話ですが…



My生誕祭まで 

カウントダウン始まりました



最後に二日酔いになったのは



ん年前💦

誕生日0時きっかりに

スパークリングワインを開け

お一人様で 

「私 誕生日おめでとう」と乾杯


美味しくて 1時間くらいで?

1本空けてしまったのですが💦


空けたあとで

アルコール度数見て


ヤバいかも


ふと我にかえりつつ 寝て起きたら


そこから

地獄絵図 リバース三昧 寝たきり


絶食1日😭


高校時代の友達とLunchの約束してたのに


なんてアホな私💦


二日酔いでドタキャンなんて言えず


親にも 二日酔いとはいえず


風邪ひいたことにして寝てました


史上最低な 誕生日😭


あれから

スパーリングワイン🍷もワインも

飲んでません


お一人様でワインを開ける怖さを知りました😿


今は🍺ビールのみ😁

飲んでも1缶で 止めてます💦



今年のMy生誕祭は ライブ配信で

楽しみます💕

私の誕生日のためにありがとう💕

(思うのは自由)