お盆だけど ずっと雨☔で
やっと お墓参り行ったけど

線香も蝋燭もつけずだったのよ

夜中寝てて 雨☔も気になるし
なかなか 寝れず


部屋の中で 音がするの

☔雨? 雨漏り?

そんな気配もなく

お盆だから 
おばあちゃんと おじいちゃん帰って来たのかな?

と思いつつ

時々 聞こえる その音を
思いながら

雨漏りだったら 嫌だし
(規則的ではないし)


電気つけて 部屋の絨毯とか
みてたら


ぎゃ~!!!

私の大嫌いな
か○る が ぴょこたん😰😰😰

この音 だったんかい😱😱😱


叫び声とともに


部屋変えて 今です💦


勘弁してくれ

いつから おったん?
どっから 入ったん?
勘弁してくれ💦💦💦


さすがに こんな夜中 親起こすわけにはいかず


朝 退治してもらおう



こんな時に 伴侶がほしくなる


この夏いちばんの恐怖体験😰