最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうやら? 
うちのスイカ🍉カラスが狙ってる模様

今年は 食べれるのかなぁ🥲

スイカ🍉が主食って年もあるんだけど

東京のいとこの子供が
 めちゃスイカ🍉好きで
遊びに来るから って
はりきって植えたけど

遊びに来たときには 
まだまだ食べれるサイズじゃなくて

帰ってからが 豊作
(送るにも 限度あるし) 
一気に成長😅消費するしかなく

水分多いから 食べすぎると
下したわ💦
(梨も食べすぎると下す💦)

昨日 いただきものの🍑桃食べながら

「毎年いただくkさんちの桃🍑今年は不作らしい」
と 聞いてたけど

留守にしてる間に 置いてってくれてた🥰 めちゃ嬉しい
kさんちからは 毎年ぶどう🍇も
 いただくのよ🥰
果物好きの私としては 有り難や💗