先月 スマホを 買い替え

同じメーカーのものにしました

(娘と かぶった💦)


いつの間にか 電池切れになって

落ちてたり(仕事中に数回)

我慢ならんくなって

買い換え💦

前のタイプより 細長くなったので

当然カバーも買い替え


携帯ショップで買うと高いし

機種に合うタイプがなかったので

家電量販店で 

シンプルな透明タイプとフィルム購入

(2件目で やっと見つけた)

たちまち カバーないと不安で

今は ネットで購入した手帳タイプ

サーモンピンクっぽい?

メモが入るポケット付き←これ必要


前のスマホは 本体を初期化して

ゆうパックで郵送したら

残金チャラとやらの方法を使ったので手元になく データは全部移して💦

ちょっと さみしいような😅


まだなれないとこもあるけど

どうにか 新しい携帯つかってます


ただ😅フィルムを自分で貼ったからか?右上側のタップが効かない時が💦


ショップで買うと フィルムめちゃ高いし 貼ってもらうのに 料金発生って💦

↑自分で やっちゃえ だったのよ😅