行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


数年前に行った 宮崎
一昨年行った 沖縄

どちらもカープキャンプですが

宮崎 ご飯が美味しかった💕
鶏最高🌟 観光地は 鵜戸神社のみ
でしたが 
クルマ移動しんどかったけど、
カープ選手の サイン待ち
潰されそうだったけど
しかも ディズニーより長い待ち時間
でも 楽しかった🥰

沖縄 観光は首里城と 美ら海水族館
ご飯も 今回ハズレなく
投手の練習 間近で見れたし
気候良かったし 景色良かったし
めちゃ楽しかった🥰

海外では 数年前に行った韓国
ご飯美味しい💕 現地の人優しい

旅行は 一緒に行ったメンバーの良し悪しも あるけどね😅

次は 北海道で カープ観戦しつつ
観光楽しみたいなぁ
美味しいものいっぱい食べたい🥰

早く 安心&楽しく旅行に行ける日常に
戻って欲しいな