赤ちゃんの頃の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

6/2が おむつの日って 初めて知った
(ムーニーでか😅)
パンパースが 多いらしいですが
張り付く感じが 好きじゃない
私は グーン派😘
 
お母さんが
ナプキンかぶれをするメーカーの
おむつだと 赤ちゃんも
おむつかぶれ起こしやすいらしい
(↑私だけの巷あるある?)



赤ちゃんの頃の写真
自分のは アルバムにあります
カラーもモノクロもある
(時代だわ💦)

うちのお子ちゃまたちのも
ありますが…

見たくない人も 
確実に写っているので見てないな

↑データなら 消しちゃえるんだけど
紙なもんで💦
途中からは デジタルのデータで
どごぞにあるかも?
(あえて 探さず)←お子ちゃま達が
知っているであろう

今更思うには
出産すぐの写真 親子3ショットで
撮るんじゃなかった💦
私と お子ちゃまだけで よかった😅

↑当時は そんなことも思いませんでしたが💦