ずっと仕事でした😭

マジかい?って 思いつつ

やっと 今日1日だけ休み

(GW終わってるけど)


今年も 民族大移動なく

(予め 自粛要請をかけた←大阪在住の弟一家&息子)

県内にいる妹一家は 連絡ないってことは

来ない😅と

↑アバウトな全員O型一家なもんで😅


(うちの一家  A型とO型しか いないので💦)

うちの母から見た  男の子の孫はみんなA型

女の子の孫ははみんなO型😳


ゴロゴロしてます😅

天気も どんよりだし💦


思いたって 妹のとこ電話して喋ってた😁

(たまにしか 連絡しないけど)

「そういえば 動画で会話できたよね」と

お互い 動画にしたら…

いきなり ロッチの中岡かと 思ったわ💦

(↑うちの妹)

専業主婦で  ずっと家にいるから?

コロナ渦で 出ないから?

お昼寝の邪魔した?

…にしても

ロッチの中岡😅


↑せめて メガネ👓のフレーム変えてくれ💦


祖母の1周忌の予定とか 話つつ

(このご時世 なもんで 両親と私 町内にいる叔母で 会食なしで お寺さんでする)


次は いつ会えるんだろうね〜💦とな…😓