こんにちは!


今日は、大樹町にある人気のお花屋さん『工藤公園』さんをお邪魔してきました。




公園と名前がついていますが、お花と、お野菜のお店です!

入り口から、お客様がたくさんです。
では、中に入ってみましょう🎵




広い店内には、お花がたくさんです。そして、写真ではわかりづらいですが野菜や果物、切り花も販売しています。

この日は休日ということもあり、レジはずっと並びっぱなしでした。
ちょっとお客様が途切れた隙に写真を撮りましたウインク



鉢花や、観葉植物もたくさんですね。



もちろん、花苗、野菜苗もたくさんです。

そして、工藤公園さんの魅力は価格です。

とてもとてもとてもリーズナブルな設定でしたよ。ケース販売のコーナーもありました!

これらのお花を求めに、大樹町のみならず近隣市町村よりお客様が来てくれるそうです。

手押し台車に沢山のせて買っているお客様も多数でした!



果樹苗木のコーナーもありましたよびっくりご自分で欲しい苗木を掘って袋に入れてレジに行くと買えます。

社長もとても忙しそうに、仕事していました!
朝早くからの野菜やお花の仕入れ、販売や、片付けまでこなし、とってもパワフル!

他のスタッフのみなさんも、とっても忙しくお仕事をしていました。



こんな工藤公園さんでした。
ぜひ、みなさんもよってみてはいかがでしょうか!!


●工藤公園
北海道広尾郡大樹町字下大樹196-1
01558-6-3945





★ ★ ★ ★ 本日のお花 ★ ★ ★ ★

 

 



●お祝いアレンジメント    新店舗オープンにお届け致しましたニコニコ


大きなガーベラ、カラー、アンスリューム等

 


 

※北海道夕張郡栗山町内は3000円以上のお花(アレンジ、花束、鉢花、胡蝶蘭)は当日受付配達承ります!!16時まで受付(お花なくなったら終了です)

●TEL 0123-72-1030

●FAX    0123-72-8787 

    店長 高橋まで 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

↓↓↓花と緑の部屋 たかはしダリアの最新情報はこちら↓↓↓

★花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト
花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト

★花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ
花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ

★花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ
花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ

★花と緑の部屋 たかはしダリア メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲