ダブルフォト ピーリング  | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

少し前になにかレーザーやりたい…

 

 

と書いたのですが

 

 

速攻で予約して受けてきました笑

 

 

11月末に湘南美容外科さんに行ってきました(*'▽')

 

 

肌のくすみと顔全体の薄いシミが気になりので

 

 

ダブルフォトというのを受けてみたい!!

 

 

先生にカウンセリングしてもらい

 

 

「肝斑もないからダブルフォトでいいと思う」

 

 

ということで決定!

 

 

肝斑あるとできないのですね('ω')

 

 

その後別室で女性の方にダブルフォトの説明と

 

 

他にこれも受けると効果的ですよと、提案

 

 

全部受けられたらねいいんですがね…

 

 

ミラドライも11月受けてるからね!!

 

 

お金ヤバイのよ!!

 

 

でも5回コースで考えると1回…

 

 

安いな…

 

 

もともとダブルフォトは5回コース申込む予定でした

 

 

誕生日ポイント5000円貰っているので(*'ω'*)

 

 

5回コースだと安く見えますよねー笑

 

 

毎月レーザー受けられて気分もあがるし(*'ω'*)

 

 

前に1番人気だというベビースキンと

イオン導入

受けた事あるのです

 

 

よくわからん('ω')

 

 

まあ1回じゃそうですよねー

 

 

通えないなら意味ない気がする…

 

 

他にピーリングも提案されました

 

 

実はピーリング少し気になっていて

 

 

安いしピーリングだけ受けようかと思った事も

 

 

予算オーバーだけど

 

 

一回受けてみたかったし

 

 

節約頑張る!!!(*'ω'*)((+_+))

 

 

契約しました笑

 

 

ダブルフォト+ピーリング 各5回

ポイント6000

クーポン10000

使用して

 

お値段57.000円

1回 11.400円

 

 

うむ!!

 

 

安い!!

 

 

お金ないからキツイけどーーーーー!!笑

 

 

 

契約して当日に受けてきました!

 

 

 

ピーリングから~

 

 

ピーリングは少し肌がピリピリ?ヒリヒリ?

 

 

マッサージしながら5分程でした

 

 

ピーリング液拭きとり

 

 

次はダブルフォトです

 

 

ルビーレーザーなど受けているので

 

 

全然我慢できる痛みです

 

 

たまにはじかれる様な痛みが走りますが

 

 

我慢できます(*'ω'*)

 

 

ダウンタイムはどちらもないのが

いいですね(*'▽')

 

 

 

さあさあ効果ですが!!

 

 

ピーリング…

 

 

すごい!!

肌が柔らかい!!!

 

 

って感動する程違いがわかりました!!(*'ω'*)

 

 

肌がフニフニなんです!!

 

 

それがいいのかわからないですが笑

 

 

触ると気持ちいい!!!

 

 

ピーリングはまりそう!!!

 

 

ダブルフォト…

 

 

すこーーーーーし反応してる?

よくわからない!!

 

 

こちらはダウンタイムない分

回数が必要なものなので

 

 

これでいいOKです('ω')

 

 

5回終わったら変化あるといいなー(*'▽')

 

 

 

こんな感じで

これから月一美容系できて楽しみですーーー☆

 

 

12月は年末なので1月の頭に2回目受けてくる予定です!

 

 

またご報告しますね☆