こんにちは。

気まぐれでブログを書いていますので、久々の更新です(^-^;)

わたくし、仕事の日は眼鏡をかけているのですが、めっちゃズレる!Σ( ̄□ ̄;)のです。

はい。鼻が低いのはわかってます(T△T)
あと、耳の高さが左右違う…。

もうもう、仕事中、眼鏡がズレては押し戻すの繰り返し(´Д`)
ストレス半端ない!!

眼鏡は必ず鼻あてが付いてるのを買ってるんやけど、必ずズレる。

と、いうことで!この日々のストレスを解消するアイテムを探したら、ありました(^-^)/

こちらです(*^ー^)ノ♪



これね、めっちゃ凄いの爆笑

ほんまに眼鏡かズレないグラサン



こんな感じて眼鏡のテンプル部分に付けるだけびっくり

取り付けたシリコンが耳の後ろにフィットしてめちゃめちゃ眼鏡が安定する(≧▽≦)

眼鏡を畳んでも、スッキリー。


DAISOさん、素敵なものをありがとう照れ

まだ、使い始めて3~4日なので耐久性はわからへんけど、私的には最高ですおねがい