明日までの期間限定ということで、JR大阪の御堂筋南口近くの看板を探しにおねがい

探したー(。>д<)めっちゃウロウロしたー(^_^;)))
でも、見つけた照れ

看板前にスマホを見ているカップルが…ガーン…写真撮りたいから退いて下さい…なんて言えへんし。でも、写真は撮りたい!と、葛藤の末に、ちょっと待ってても退いてくれへんそうやったので看板の写真を撮りたいんですー口笛的なアピールをさりげなく行った結果!!か、どうかはわからへんけど退いてくれたグラサン


ふう。大きな看板ー爆笑
TVアニメ化楽しみやわキラキラ

と、せっかく大阪駅まで出たので…阪急梅田の方にある紀伊国屋書店へ。

探してる小説はなかったけど、素敵なムックを発見照れ
人気シリーズ「LOVE京都」から乙女心をくすぐる京都を集めたらしい。

私が乙女か?ということは置いといて、出会いました照れ
付録がね、「SOU・SOU」さんの『菊づくし』という柄のご朱印帳ラブ

ページ数はそんなに無くて、よくあるジャバラ型でもないんやけど、特別仕様。

お気に入りの寺社のご朱印を集めるのもいいかなぁ音符

まだまだ行ったことのない京都があるから、楽しみは尽きないですなぁラブ