前から気になっていたお茶屋さんに入ってみました爆笑

「袋布向春園本店」ー(≧▽≦)

何かないかなー?って感じで入ってんけど、お茶(緑茶)を1杯入れて下さいました照れ

めっちゃ美味しいーラブさすがお茶屋さんキラキラお茶も良いものなんやろうけど、淹れ方も素人とは違うんやろなー。

あっ、写真を撮るのをいつものごとく忘れた…びっくり

『宗次朗さん』の影響で和菓子に興味を抱いてしまうも、つぶ餡(特に黒餡)が苦手と…(;^_^A

でも、白餡は好きハート特に、こし餡のが好きーウインクってことで白餡を使った和菓子をチョイス口笛



お茶屋さんだけあって「ほうじ茶」と「抹茶」を練り込んだ白こし餡ー(〃∇〃)

買う時から、「間違いないやろー」ニヤリと、思いつつ購入したんやけど、食べて納得の美味しさ(*゚ー゚*)

切り口の写真を撮り忘れるも(いつもの事やね)、あっさりしてて美味しくてパクパク食べちゃいましたラブ

ほうじ茶と抹茶の味もしっかりとあって、なめらかで上品な味わいラブラブ
くせになる味わいーヾ(@°▽°@)ノ

んー、また行こうーっと口笛