「京都寺町三条のホームズ」は既刊本は読み尽くした(読み返し頻度、私史上最多)ので、同じ作者さん(望月麻衣さん)の別の作品を読むことに爆笑

その名も!!「わが家は祇園の拝み屋さん」おねがい

んー。今回も京都が舞台です(*´ー`*)

祇園と書いて、『まち』とよむのですよー。

読んでみると、やはり私の大好きなストーリー展開ラブ
何だか、切なかったり、ほんわかしたり、じれじれしたりと面白いのです爆笑

そして!やはり京都の街を舞台にしてるだけあって、寺社が出てくるおねがい

歴史とかも説明してくれて、ガイドブックとかならスルーしちゃいそうやけど、望月先生のキャラを通した説明がすんなり入ってくる∑(゚Д゚)

はぁ、京都にいきたいキラキラ
目的地は決まってるねんけど、仕事を早く終わらせられるかーショボーン

決行予定は土曜日音符
頑張るぞーウインク