24時間テレビ行って来ました | ダリアkkのブログ

ダリアkkのブログ

ブログの説明を入力します。




24時間テレビ行って来ましたニコニコ

名古屋の栄メインパーク会場まで電車で行って来ましたニコニコ
会場は募金をする人とライブを見る人でイッパイだったよショック!

今回はライブ会場2つありましたニコニコ

盛り上がってましたよにひひ

屋台もあってロングポテト 焼きそば スモークチキン食べてきました音符

デザートは杏仁豆腐食べてきたよにひひ

会場は思っていたより涼しかったよにひひ

会場には蒲郡ボートのマスコットと中京テレビのマスコットが来てましたニコニコ

毎年 募金できるようにコツコツ貯めなきゃにひひ

来年も行くよ~(^o^)/