稲葉さんのライブ行って来ました | ダリアkkのブログ

ダリアkkのブログ

ブログの説明を入力します。




稲葉さんのライブ行って来ましたニコニコ

やっと念願が叶いましたニコニコ前からソロライブ行きたかったのニコニコ
嬉しかった~ラブラブ!

羽と正面衝突が生で聞けて感動しましたニコニコ

B'zの時とは違う稲葉さんが観れました音符
やっぱりカッコいいニコニコ

年齢を感じない事がスゴイショック!

そして今回稲葉さんファンのピグ友と初めて会いましたニコニコ
嬉しかったな~ニコニコ

お互い顔が分からなかったので会うの大変でしたガーン

待ち合わせは2つの目印が必要だと痛感しましたショック!

そのピグ友さんと次も会えたら嬉しいなニコニコラブラブ

一期一会を大事にしますニコニコ