感覚ビジネスコンサルタント🚀✨

かなです🫶✨

 

 

 

2か月以上ぶりのブログ更新📝

 


2か月が1年以上のように感じる。。。

 





この2か月の間に

わたし気づきました!!!


 



自分の正解を誰かの正解にしていたことを。

 





それが安心であり正当な道。

 



何も疑うことなく無意識に過ごしていたけど

 




ある時ふと、

意識で感じることができたんです💫

 








誰かの正解で選んだ道は

本当のわたしじゃない。

偽りのわたしだった。

 

 







わたしはわたしで生きたい✨

 




○○のかな

じゃなくて かな で生きたい!

と感じることができたのです😊✨

 

 



だから、内観を手離しました。

 




 

ここから第2幕がはじまるよ🚀✨


 

 



¨自分の正解は自分がにぎっている¨



 

 
 
 

 
 💫公式LINE登録募集中💫

かなのプライベートや個別コンサル先行募集の情報を配信中♡




お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 follow me😆💓

@kanaa_flower👉kanaのインスタ