こんばんはー🌕




内観×フラワーセラピー♡で

貴方の幸せを見つける

アラサー女子kanameです照れ



 



今日は雨の1日でしたね。




気圧の変化で頭痛を感じた人もいたのではないかな?





私もそのひとりでした照れ





おうちでゆっくり過ごす日もいいじゃないラブラブラブラブ




内観で自分を見つめながら📝ラブラブ



今日も自分の思いこみに気づいて



ココロが軽くなりましたキラキラキラキラ




雨で、コロナで、自由に外を出歩くことができないけれど




ココロはいつも楽しくねおねがいラブラブラブラブ












そんなおうち時間にお花の癒しをチューリップ









春のピクニック💐🧺をイメージして創作しましたニコニコ





ピンクのバラ・トルコキキョウ・ガーベラ

白のマーガレット

緑のユーカリ・ブプレニウム



を使っていますハート



私はピンクが大好き爆笑ピンクハート





ピンクは女性ホルモンを活性させてくれますキラキラ




その他にも癒しの効果はたくさんキラキラ






おうち時間にはお花とともに過ごしてみてねラブラブ








🥀今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀



kanameでしたおねがいラブラブ