こんにちはー流れ星





カナコですウインク








今日は神社⛩に行ってから


素敵な写真がとれました🤳




フラワーアレンジメント💐のレッスンおねがいラブラブラブラブ




道中電車


先日届いたsutdioのワイヤレスイヤホン


メンプロ音声を聞きながらラブラブラブラブラブラブ



大好きなピンクハートピンクピンクハートでテンション上がりますーラブキラキララブキラキラ



sutdioのワイヤレスイヤホン


はじめて購入しました!!





青子さんと同じモデルで色違いなんだよおねがいラブラブ




今ならsutdio公式ホームページで

青子さんのクーポンコードで15%オフで購入できるよキラキラキラキラ(5/31まで)



気になる方は青子さんのInstagram 


@ceo.aokoを要チェック!!!!







今まで3000円のワイヤレスイヤホンを使ってたんですびっくり🎧


便利だったけど、すぐ充電きれたり音漏れもあったかも。


テンションは上がりませんよねびっくりびっくり




でも、今は大好きなピンクハートピンクピンクハートでルンルンで使っていますラブラブラブラブラブラブ



それに、クオリティが高い‼️



好きな色でクオリティが良くて



満足度200%ピンクハートピンクハートピンクハート





そんなルンルンな気持ちで作った今日のアレンジメントが


こちらキラキラ





大好きなピンクハートピンクピンクハートラブラブラブ



なんという引き寄せなのでしょう!!



ピンク系の色は


穏やかな優しい気持ちにさせてくれる効果がありますウインクラブラブ



イライラしてしまって気持ちを落ち着かせたい時は


ピンクのお花をお部屋に飾ってみてねチューリップ




すごくすごく癒されますよーウインクキラキラキラキラ




帰り際、先生に


「会っときからカナコさんに癒されたよ♡」



って言っていただきましたー爆笑キラキラキラキラ




最高にしあわせの極みですおねがいラブラブラブラブ






好きなものを身につけてルンルンでいるだけで

しあわせなできごとがやってくるおねがいラブラブおねがいラブラブ





🥀今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀



カナコでしたウインクキラキラ