こんばんはーキラキラ



カナコですおねがいキラキラ



最近
  • キラキラ軽くなってる
  • パッションを感じる       って


私の内面の変化を言われることが増えましたびっくりラブラブ




私が変わった理由は、2つありますウインクラブラブラブラブ



①メンプロスクールに通ったことブルーハーツ




メンプロスクール4期縁あってゆるあまを学びましたラブキラキラ




今まで中途半端だった私が、




今も毎日青子さん♡の音声に浸って日々を過ごしていますキラキラキラキラキラキラ


青子さんの
突き抜けているピュアな思い
全部自分事として考えるんだよ♡ 
という青子さんの言葉が身体に染み込んでいるラブキラキラキラキラ




どんなにいいことも落ち込んだことも
内観📝ゆるあまマインド
いつでも豊かにしあわせになれる╰(*´︶`*)╯♡




自分で自分のことを幸せにできるハート




これを体感したから




何があってもなんでもOK!!
毎日最高にしあわせイエローハーツって思うようになったよおねがい流れ星



青子さん、本当にありがとうございますブルーハート




私が通ったメンプロスクールが
5期として募集するみたいです!!!!!!


詳しくは青子さん♡のブログをチェックしてみてねラブラブ







②ももキャリに通っていることラブラブ





愛されキャリアアップ塾
略してももキャリ



先月から通っていますラブキラキラ





🍑自分の才能に気づかせてくれたこと
🍑手放したいものと理想に気づかせてくれたこと
🍑最高の仲間に出会わせてくれたこと



ももちさん♡には感謝がいっぱいですおねがいラブラブ




日に日にエネルギーが上がっている


ももキャリの仲間達ラブラブラブ



同期のことを嫉妬する私はもういません!!!!






ももちさん♡のセミナーが今月開催されるみたいですラブキラキラ


詳しくはももちさん♡のブログをチェックしてねキラキラキラキラ






ゆるあまマインドを身につけて
才能と理想を知って
最高の仲間に巡り会えたこと




これが私が行動できるようになった理由ですラブラブラブラブ








そんな私が最近行動したこと








スナックトッキーに参加を決めた!!キラキラキラキラ




トッキーさん♡にはじめでお会いしたのは


先月の内観リトリート流れ星


暖かくて皆んなを包み込むような優しさのある
トッキーさんラブイエローハーツイエローハーツ


そんなトッキーさんの


次元を変える!という決意のブログキラキラ





このブログを見て



次元上昇するトッキーさん♡にお会いしたいイエローハーツ
素敵な仲間に出会いたいイエローハーツ





自分の直感で感じたfeelingを信じて




参加させていただきますウインク!!!!




気になる方はトッキーさん♡のブログをチェックしてみてねキラキラキラキラ






さあ、これから内観📝だラブラブラブラブラブ
ワクワクキラキラ




🥀今日も良き日🥀明日もいい日になるよ🥀 



カナコでしたラブ