こんばんはー🦋



カナコです口笛







内観📝の日々を過ごしていると、



自分の好きを敏感に感じられるになりましたおねがいラブラブラブラブ




内観で気づいた私の「好き」は



🌸お花🌸



お花をお部屋に飾って見ているだけで





とにかく癒されてリラックスできるおねがいラブラブ






本当の自分にもどれる気がしますラブラブ





習い事として学んだフラワーアレンジメント💐





いつしか




お花の空間で癒しやしあわせをお届けしたい



こう思うようになりましたウインクキラキラ






思いたったら即行動してみる!!




早速創作してみましたキラキラ




花材の調達から、材料の準備から
 
自分で仕入れて


今の自分がときめいたお花を使って


草原の中にある花束をイメージして



作りました爆笑ラブラブラブラブ







お花を選んでいるときも

デザインを考えるときも

お花を生けているときも


全ての瞬間がワクワクでしたおねがいキラキラ






出来上がったものの達成感もあるけれど



出来上がるまでのプロセス



楽しくてワクワクしてキラキラ



しあわせな時間でしたウインクキラキラ




「またこのプロセスを経験したい!!





素直にそう思えたラブラブ





結果よりもプロセス主義で生きよう╰(*´︶`*)╯♡






自分の好きに気づいて


好きにコミットしてプロセスを楽しむラブラブ






ゆるあまで好きを楽しんで人生楽しみましょうおねがいおねがいおねがい









🥀今日も良き日🥀明日も良い日になるよ🥀




カナコでしたおねがい