こんばんは🌕




カナコですおねがいラブラブ









突然ですが、




皆さんにとっての『幸せ』は何ですか?






パートナーがいること

好きな仕事をしていること

大切な人の笑顔をみれること

好きなことができること

夢が叶うこと






幸せの世界って広い‼️






最近幸せについて考えることがあってね、





目を閉じて考えてみましたおねがい







そうしたら




「今ここに生きていることがしあわせ」






ってインスピレーションが湧いてきたラブラブ








日本に生まれて

義務教育受けられて

帰る家があって

仕事があって

好きなものが食べられて

SNSで大好きなゆるあまを知れて







今この瞬間がベスト






今まで出会ってきた人

別れた人

経験してきたこと



全て今この時のためにあるのだと思います。





だから、人生に無駄なことなんてありません。





これから経験することも全て意味がある。





未来を考えるだけで幸せだなぁぁおねがい






幸福度高まっていますラブラブラブラブ










今私は幸せじゃないびっくり‼︎ って言う方




どうして幸せじゃないの?







パートナーがいないから?

子供がいないから?

稼げないから?




「〇〇がないから幸せじゃない」





〇〇って自分にないもの。

欠乏とも言えるけれど。




自分にないものじゃなくて

自分の中にあるものを探してみてキラキラ





しあわせは貴方の中にあると思います








🥀今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀



カナコでした{emoji:char3/004.png.ウインク}