こんばんはー🌕




ブルーハート青子さん大好きブルーハートももキャリ生🍑のカナコですおねがい










本日、メンプロスクール4期を卒業いたしましたおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラ





青子さんからの青いバラのサプライズプレゼント🎁 
花言葉は「夢は叶う」









予想していた通り、ハンカチとティッシュが必須の涙のフィナーレでしたよえーんブルーハーツえーんブルーハーツ








講義中、楽しくて楽しくて仕方がなかった!!キラキラキラキラ




青子さんのお話を聞いているときも✨
クリエーションしているときも✨
今この瞬間を集中してた✨
無意識に‼️
無意識を操っていたよ( ´ ▽ ` )




『ゆるあま』ってすごいんだよびっくりびっくりびっくり




この世界に良いも悪いもない。
愛に溢れていて、自分で好きな世界を作っていけるんだから。
メンプロの学び(ゆるあま)についてはまたシェアしていきますねラブラブ









講義中に青子さんが手離したものをシェアしてくださいましたおねがいラブラブ



それを聞いていて


私も手離すものに気づいたのですびっくり!!!!!!








青子さんに近づきたい!
(あわよくば仕事もご一緒してみたい!)




👆



これ手離しますキラキラキラキラキラキラ



青子さんは私のメンターであるし
大好きなのに変わりはない。



でも
青子さんの数多くいるファンの1人で終わりたくなくなかった。



だから
多くの人に夢を与えていて、キラキラしたオーラをまとっている青子さんに憧れて、自分もいつかそうなれたらいいなって思ってた。




でもそれは自分の欠乏(かけているもの)であって、それがほしくて執着になっていた。



ホントは薄々気づいていたんです。
この願いは執着なのかびっくり?って。




半信半疑だった思いが確信に変わりました!!!!ラブラブ




メンプロに通って、自分を見つめて、



今のままでも十分私は幸せだということに気づきましたおねがいラブラブおねがいラブラブ



人を助ける仕事をして、衣食住に不自由なくて、仲間がいて、家族がいて、元気に過ごせていて、自分のやりたいことにお金を使えていて、夢を待ち続けられて。。。




考えただけで胸がいっぱいえーんラブラブラブラブ




それにね、


メンプロを始めてから書き始めたこのブログ、最近自分の中で迷走していたんです。




でもね、同期のまさよんが


「ブログ染みます」って言いにきてくれたりハート





同期のゆうこちゃんが



「文章が軽くていい」って言ってくれたりハート


今までコメントくれた方々からも
お褒めの言葉もいただけていたんだラブラブラブラブラブ




自分の発信が誰かのココロに止まって何かを感じてくれたり今ある幸せに気づいてくれたら



私はそれだけで十分すぎるほど幸せなのですおねがいラブラブラブラブラブラブ








こんな素敵な気持ちを教えてくださって



青子さんありがとうございますおねがいラブラブおねがいラブラブ




幸せの循環がこれからもずっと続きますようにハート









🥀今日も良き日🥀
🥀明日の良き日になるよ🥀



カナコでした{emoji:char3/006.png.ラブ}