こんばんは🌕



ブルーハート青子さん大好きブルーハートももキャリ生🍑のカナコですおねがいラブラブ





青子さんメンプロの最終講義まで
いよいよあと3日と迫ってきましたウインク!!!!!!







今週の土曜日には
大好きな青子さんと同期の皆さんとまたお会いできるーおねがいラブラブラブラブラブラブ
とルンルンな気持ちもあるのですが、






何を一番感じるか(feeling)というと



『さみしい』



という気持ちなんですびっくりびっくりびっくり










どうして『さみしい』と思うの?





  • 大好きな人達と離ればなれになるから
  • 青子さんにお会いできる機会が減ってしまうから
  • もっと沢山のことを学んでいきたいから



要は、卒業したくないということ。






今の感情は、まさに学生時代の卒業式のようなのであります。





  • 卒業したら大好きな友達と会う機会が減ってしまうさびしさ
  • 恩師との別れ
  • 新しい環境への不安やドキドキ
  • 心地よい今の環境にずっと居たいと思う気持ち



でもね、青子さんから教えてもらった事を生かして考えると、




このタイミングで出会えた青子さんや同期の皆さんとは、似た周波数(エネルギー)があったから出会うことができたキラキラ




メンプロを卒業するということは、新しいステージに向かうということキラキラ



メンプロが終わったら、もう会えないとか関係が途絶えるといいことではない。同じエネルギーでいれば、これからもずっとお付き合いできる大切な方達キラキラ




青子さんからはこれからもブログやyoutubeから学べるし、来月からはAOコーチングもあるハート

青子さんに近づけるように
もっともっとエネルギーを高めればいいキラキラ




それに、今はSNSの時代でどこででも繋がれるしねラブキラキラ








メンプロのアウトプットのために
何もないところから初めたこのブログ✍️キラキラ




1番最初の記事にこんなことが書いてありましたおねがい!!!!









『毎日幸せだなあって感じたい。どんなことも前向きに!!




これ、もうすでに達成されていることに驚きましたびっくりびっくりびっくり





本当に毎日しみじみしあわせだなあと感じているし、自分自身が軽やかになって、何でもOKと捉えられるようになっていますおねがいラブラブおねがいラブラブ






それに初期のブログより、自分の思いや伝えたいことを文にのせられるようになりましたおねがい!!!!








明らかに
3ヶ月前の自分より進歩しているキラキラキラキラキラキラ
 

そして自分のことがもっと好きになりましたハートハートハート







『ありのままの自分だから価値がある』





これからも青子さんの教えをインストールして
内観でエネルギーを上げて
もっと自分のことを好きになりますおねがいキラキラ





そして誰かのお役に立てる発信をしていきますおねがいキラキラキラキラキラキラ









青子さん、同期の皆さん出会っていただいてありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ






🥀今日も良き日🥀   カナコでしたラブ