こんばんはー🌕




ブルーハート青子さん大好きブルーハートももキャリ生🍑のカナコですおねがいおねがいおねがい








本日は先日書いた✍️



『夢の予行練習に挑戦♡』こんばんはー😉青子さん大好きももキャリ生🍑のカナコです 先日、憧れの場所でランチ🍽してきましたその場所とはじゃん(*´꒳`*)✨パレスホテルですパレスホ…リンクameblo.jp


『夢の予行練習』の続きを書きますね口笛ラブラブ口笛ラブラブ

 




パレスホテルでランチをした後向かった先は





結婚指輪ミキモト本店結婚指輪







このタイミングで、ミキモトで桜の展示がしてあるとの情報を入手したので



いって参りましたラブ結婚指輪ラブ結婚指輪






じゃんラブラブラブラブ!?





今しかやってない桜の展示🌸





ここでは1週間ごとに展示を変えてるんですって!!





ピンポイントに桜🌸が見れた私はなんて幸運なのでしょうおねがいキラキラ














桜の木🌸のアーケードには、



全国から集められた桜の花が満開に咲いていましたおねがいおねがいおねがい



一本一本種類の違う桜でね


ピンクが強い桜もあったり

白が強い桜があったり

花の形もそれぞれ個性があって

とっても可愛いらしいのおねがいピンクハート






全国からよりすぐりの桜🌸を集めて

このタイミングで満開にさせることの

労力技術こだわりの空間






私はめちゃめちゃ感動しましたおねがいハートおねがいハート







ほんのひとときの時間だったけれど、



すごく癒されましたおねがいラブラブ



ほっこりしたし、桜の春🌸を感じられて

日本人でよかったなと思う!!キラキラ




空間ひとつとっても

作った人がどんなこだわりで作られたのかを

最近考えるようになりました!!キラキラ





「お客様に日本の素晴らしい春を感じて欲しい」





私はそんなメッセージがあるんじゃないかと考えたよおねがいラブラブおねがいキラキラ




私はお花が好きで癒されるんだなおねがい



理想の生活を考えたときに

 



私の理想のお家には

キレイなお花がある空間が当たり前ウインクキラキラキラキラ







お花に触れることで癒されるのなら、






お花に触れる時間を増やそう!






ということで



フラワーアレンジメント💐



また再開することにしましたラブキラキララブキラキラ










ハート自分の癒しがいつか誰かの癒しとなったらいいなハート





これは夢への入り口なのかなおねがい








🥀今日も良き日🥀   カナコでしたおねがい