こんばんは🌕




ブルーハート青子さん大好きブルーハートももキャリ生🍑のカナコですおねがい









今日はももキャリ第二講の日🍑🍑🍑

ももキャリとは、ももちさんが開催されている『愛されキャリアアップ塾』のことです







このテキスト可愛いいでしょーおねがいラブラブおねがいラブラブ






くすみピンクが私の好みでツボでしたキラキラ





これで復習もしやすくなりました!!キラキラ

ももちさんありがとうございますおねがいハート









今日は、


①自分が無意識にやっていることを皆んなでシェアピンクハート

②理想の働き方やライフスタイルを考えるワークピンクハート

③自分らしく自由に働くためには?ピンクハート



をやりましたよウインク!!




①私が無意識にやっていたこと


 ⏬


感覚的にアイデアが頭の中をよぎる



今まで無意識だったのでアイデアが思い浮かんでも右から左に流れて忘れてたんですびっくりキラキラ





でもそれを意識して捉えるようにしてたら

「今いいこと思いついた!」って

自己肯定感アップするようになったしキラキラ





アイデアを発信したら「それいいね!」っていってもらえるようになりましたキラキラ




自分の中のアンテナを大事にしよう

って思ったよラブキラキララブキラキラ





②理想のライフスタイル

 どんな人といたいか?について






講座中も終わった後の懇談会でも

ももキャリの皆さんとお話してて思ったことは







  •  居心地がいい
  •  どんな自分を出しても受け入れてくれる
  •  ネガティブ要素一切なし
  •  未来にワクワクときめく



こういう人達と一緒にいたいんだおねがい





なんて素敵な方々と出会えたのでしょうラブラブラブ





3ヶ月といわず、ずっとお付き合いしていきたいと思える仲間に巡り合うことができたよウインク!!キラキラキラキラキラキラ








③自分らしく自由に働くために大切なこと





自分の心が一番大事


って教えてもらいましたウインクラブラブラブラブ



『〝夢なう“を体感してみて』こんにちは🙈✨青子さん大好きももキャリ生🍑のカナコです私、夢が叶いました先月私のもとにやってきてくれたセルフクリエイト手帳に書いたことが、今月そのまんまの…リンクameblo.jp


この間ブログに書いた


自分を大切にすることにコミットする



につながること気づいたのですチュー!!

よかったらブログ見てねキラキラ






私にとっての自由とは何だろう!?






これは内観ポイントですねキラキラ

メモメモ✍️




ブルーハート青子さんブルーハートに教えてもらった内観スキルで

深めてみよーラブキラキララブキラキラ











次回までの宿題ももらったので

今日から取り組んでますおねがいラブラブ



昔は宿題=苦しみだったけど



今は宿題=ワクワク、新しい自分の発見に繋がる




になったよおねがいキラキラおねがいキラキラ




捉え方ひとつで



行動も結果も変わるはず!!!!




未来にワクワクして過ごしていこうと思います(*´∀`*)❤️❤️❤️





🥀今日も良き日🥀   カナコでしたラブ