こんばんは😆



ブルーハート青子さん大好きブルーハートももキャリ生🍑のカナコですおねがいキラキラ




今日は昨日のメンプロ4期のシェア会でのことを書きたいと思います✍️✨✨










まずメンバーで嫉妬しているところについてそれぞれお話していったのねおねがいブルーハート




やっぱりシェア会に集まるのは類友だけあって

みんなが嫉妬と思うことは、私にも沢山共感できました(*´∀`*)✍️✨






私が抱いていた嫉妬

  • 人前で自分からのことを上手く話せている人に嫉妬する
  • お気に入りの服を着てオシャレしている人に嫉妬する

でした!!






皆さんが抱く嫉妬は何ですかおねがい??










みんながお話した後に


メンプロサブ講師ののあさんが、みんなにアドバイスしてくれたのねチューラブラブ





他人に嫉妬して、自分と他人を比べて上下思考になっていることについて




上下思考はただの個性だよ。学校のクラスが違うように、上と下で見るんじゃなくて、横のフィールドで見て。得意も苦手もあっていいんだよ。








これ聞いて、




すごく私の懐にピッタリきましたおねがいキラキラおねがいキラキラ
まるでパズルのピースが見つかったみたいラブラブラブラブラブラブ








そっか!


人前で上手く話せないところは私の個性おねがいキラキラ


オシャレな人に嫉妬するなら、私もお気に入りの服きてオシャレな人のクラスにクラス替えすればいいんだーチューキラキラ








のあさんありがとうおねがいラブラブラブラブ



のあさん青子さんのように見えましたおねがいブルーハートおねがいブルーハートおねがいブルーハート








これだから、内観はやめられないんですよね✍️✨✨




落ち込んだりネガティブモードになったときほど深掘りして自分と向き合っていくおねがいキラキラおねがいキラキラ




向き合っても前に進めないときは
助けてくれる仲間に助けを求めてピンクハート







自分丸ごと受け入れてくれる皆んながいるからおねがいラブラブおねがいラブラブ





素敵な仲間に囲まれて、今日も私はしあわせなうですラブハート




🥀今日も良き日🥀   カナコでしたおねがい