こんばんはー🌕



ブルーハート青子さん大好きブルーハートももキャリ生🍑のカナコですおねがいキラキラ





今日もワクワクの1日✨✨✨



みなさんはどんな気持ちで毎日を過ごしていますか!?



私は毎日しあわせだぁとしみじみ感じてすごしていますおねがいラブラブラブラブ





それはなぜか?




答えは2つハート






まずひとつは、内観です(*´∀`*)キラキラキラキラ



内観で、自分の気持ちを掘り下げて第三者目線で自分を見ていくんですピンクハート


そしたら本当の自分の気持ちに気づくことができますよチューキラキラ


自分の中に思い込みがあるのか?
良い悪いで勝手に決めつけていないか?



ノートに書き出してみてください✍️キラキラキラキラ



書くだけで気持ちがスッキリしますよラブキラキラキラキラ




さあ、今すぐノートとペンを用意してね(*´꒳`*)💡💡








そして2つめは

誰と過ごすか決めること!ですラブキラキラ







私はメンタープログラムスクール(メンプロ💌)と愛されキャリアアップ塾(ももキャリ🍑)に参加して






最高の仲間たちと出会うことができましたラブ!!ラブ!!



最近、ももキャリのLINEグループで毎日皆さんとやりとりしているんです💌キラキラ




今日も素敵なアイデアが生まれて、現実になりそうで皆んなでワクワクドキドキしていますおねがいラブおねがいラブキラキラ



小さなアイデアが大きな夢を呼びこみ、みんなでエネルギー上がっております上矢印上矢印上矢印














私は青子さんに教えてもらったことをただやるだけおねがいハート


憧れの人ができて、目標ができたから!!
ただただ前を見て進むだけ




ダッシュでも競歩でもお散歩ペースでもいいんですキラキラ
その時の自分に合ったペースでねニコニコ





青子さんはいつも見ていてくださるから
安心できるんですおねがいラブラブラブラブ







青子さんがゆきさんのステージに行かれたように

私も更なるステージアップを目指しますチューキラキラチューキラキラ




AOコーチング5期ラスト3名です!!
(ホントにこれがラストチャンスだよ)



🥀今日も良き日🥀   カナコでしたおねがい{emoji:char3/005.png.おねがい}