こんばんは🌕





ブルーハート青子さん大好きブルーハートカナコですチューキラキラ






明日はいよいよ、待ちに待ったイベント2つありますラブハートラブハート










まずひとつめは、



ももちさん

愛されキャリアアップ塾の初日です
おねがいキラキラおねがいキラキラ





今日は自分をさらにルンルンに高めるために
お花を買いましたチューリップ






自分の直感で選んでみたよ(*´꒳`*)





オレンジカラー🧡のお花は
向上心と自立心を促すエネルギーキラキラ



ピンクカラーピンクハートのお花は
豊かな愛情で包みこむエネルギーキラキラ







調べてみると、










私が購入した


オレンジのラナンキュラスは
アウトプットを促すキラキラ






ピンクのカーネーションは
内面の愛情を周囲に注ぎたい心を表すキラキラ


と出てきましたおねがいラブラブ



今の私にピッタリ!!キラキラ



無意識にありたい自分の姿を投影してましたー(*≧∀≦*)💡💡💡






申し込みをした日から、
ワクワクした気持ちがずーっとあって




ももちさんともやりとりさせていただいて


ももちさんの愛情熱意を沢山感じましたおねがいキラキラ



この機会に巡り合わせてくれたことに感謝して今日は眠りにつこうと思いますブルーハートブルーハートブルーハート



 




そして、2つめは




大大大尊敬している青子さん





AOコーチング5期の募集開始日でありますおねがいラブラブおねがいラブラブ



告知のブログを読んで、



「大好きな青子さんの世界に浸れる機会がまたあるなんて♡これやりたい!」





って直感でビビッときましたおねがいキラキラ


なので私は挑戦します!!





今年は『自分革命の一年にする』と決めたからおねがい!!!!!!






3/7 21:00〜募集開始だそうです(*´꒳`*)✨









愛されキャリアアップ塾&AOコーチング5期申し込みまであと1日!!


🥀今日も良き日🥀   カナコでしたおねがい{emoji:char3/082.png.ラブラブ}