こんばんは🌕


ブルーハートブルーハート青子さん大好きブルーハート
カナコですおねがい



今日はゆったりした気持ちでこのブログを書いてます(*´꒳`*)✨








最近青子さんに教えてもらった
アファメーションを毎日実践しているんですおねがいキラキラ




アファメーションとは、自分の望みが今この現実にあるとして断言すること。
例「私は毎日幸せに暮らしています」





望みを自分に染み込ませることで
アファメーションした望みの世界がきますおねがいピンクハート



自分がなりたい理想を先取りすることですねおねがいキラキラキラキラ








私の理想のセルフイメージは




「向井ゆき」さん(*´꒳`*)ハート









ゆきさんの憧れるところは、
常に仲間や周りのことを考えて、仲間が周りが豊かにしあわせになることを追い求めているところです照れラブラブラブラブ
世界のためにできることを考えて、女性の幸福度アップを目指したいと考えられて作られたのが「ゆるサロ」ウインクウエディングケーキウエディングケーキ




私も先月からゆるサロに入りましたが、ゆきさんだけじゃなく、メンバーさん全員が優しさに包まれていているんです( ´ ▽ ` )キラキラ
ほんとにあったかい場所ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



多くの女性に幸せを与えているゆきさんに憧れるようなって、



毎日こうアファメーションしているんですキラキラ




「私は、全ての人やできごとに対して愛をもって接しています」






やり続けて1週間(*´꒳`*)✨




どんなに仕事が忙しい現実でも、周りで酷いことが起こっても、私は穏やかに対応できるようになりましたおねがいラブラブ




例えば、普段チームで仕事をしているんですが、仕事が大変そうなメンバーを見て
「大丈夫?」って声をかけて一緒に解決策を考えたりおねがいキラキラ




私の都合でシフト変更してもらった先輩に対して

「申し訳ない」という気持ちがあったのですが、申し訳ない(ごめんなさい)って言うより「ありがとう」の気持ちを伝えようと思いましたおねがいキラキラ




実際に「ありがとう」の気持ちを伝える方法として、お菓子をプレゼントしたんです🎁


プレゼントを買ったお店で、雨の日に買い物したからとおまけの品を頂けたり、その店員さんの接客に癒されたり、私もしあわせな気持ちでいっぱいおねがいラブラブ


先輩が喜んでいる姿を見て、私もすごく嬉しくてしあわせな気持ちになりましたおねがいラブラブ




自分が相手や出来事に対して何ができるか行動しただけで、私も豊かでしあわせになれました(*´∇`*)✨


アファメーションのおかげで理想の先取りができちゃったおねがいラブラブラブラブ






アファメーションで未来を選ぼうおねがいキラキラキラキラ


青子さんいつもしあわせをありがとうございますハートハートハート









愛されキャリアアップ塾&AOコーチング申し込み開始まであと2日!!!!







🥀今日も良き日🥀    カナコでしたおねがい