こんばんは🌕


ブルーハート青子さん大好きブルーハート カナコですチュー



今日は内観での気づきをシェアシェアしたいと思います(*´꒳`*)キラキラ






メンプロで青子さんに教わったように、



最近、自分の感情をキャッチするところをコツコツやっていますニコニコピンクハート








今日、駅を行き交う人の服を見ていたら、





黒いコートを着ている人がほとんどだったんですよね。



それを見た私は、
「みんな黒い服ばっかりでつまんない。個性がないと思うな。」



って思考が沸いたのです!!!!!!




内観でなぜなぜ?って深めていくと






人と同じ物をもっていると個性がない





っていう自分の思い込みに気づきましたびっくり!!






ここで、視点を変えて


青が大好きブルーハート青子さんブルーハート




黒が大好き❤と仮定して



大好きな黒い色を身につけて
周りの人も大好きな黒で囲まれて
大好きな黒にたくさん触れられていたら

めちゃめちゃ幸せな青子さんがいると思うおねがい



青子さんの自分軸
「楽しむことをする」とおっしゃっていましたおねがいブルーハートブルーハートブルーハート





自分軸を確立してぶれないから

自分は自分!って決めることができているチューラブラブラブラブラブラブラブラブ






同じものを身につけていても内側は100通りの考え方があって個性豊かキラキラ





自分がお気に入りのものを身につけてハッピーでいれば良いじゃんおねがいチューラブラブ


他人軸じゃなくて自分軸で生きよう



またまた他人軸になって考えてました😅
私はよく自分軸が他人軸になっちゃうことが多いんですよね😅笑



人のことを勝手に思い込んで他人軸になって生きるより
自分全開で自分軸で生きていたいなって思いますラブキラキラキラキラ



内観は自分の思考の癖も見つけることができますよおねがいキラキラ!!





日々勉強ですねチューキラキラキラキラ






青子さんラスト!?
AOコーチング5期の申し込みまであと3日ラブラブラブラブ
内観さらにさらに深く学べる機会は貴重ですキラキラキラキラ
私もスタンバってやるぞーラブラブラブ!!!!!!








愛されキャリアアップ塾まであと3日キラキラ







🥀今日も良き日🥀   カナコでしたラブ