こんばんは🌕


ブルーハート青子さん大好きブルーハートカナコですおねがい



突然ですが、皆さんの好きなことは何ですか??



私は 美容 が好きですおねがいキラキラ






学生時代からいろいろなところのエステに行って癒されていたり💆‍♀️

自分の好きな香り、テクスチャーの化粧品を使ったり💄

美容コスメのYouTube📺見たりすると







すごくテンションが上がりますラブラブラブ







でね、


昨年、新しく覚えた好きはアイメイク
(美容好きなのにアイシャドウはずっと同じものを使っていたという無頓着さね。笑)












このアイシャドウパレッドに出会ってアイメイクの楽しさを実感しましたラブラブラブラブラブラブラブ





パッケージも私の好きなピンクのニュアンスカラーで

サスティナブル使用で紙パッケージになっているんだよー口笛口笛口笛









こんなにキュートなピンクカラーが9色入ってて
1400円というお得さびっくりびっくりびっくり!!
(私やっぱりピンク好きだなー)


ラメ感と発色が絶妙なんですキラキラキラキラ





これでメイクすると、



私今日もいいじゃん!



って自分を認めて、自分にパワーが湧いてきて
何でもやれそうな気持ちになれるチューチューチュー


これだから 美容は辞められませんラブラブラブラブピンクハート




好きって想像を上回るパワーがありますよね!
好きに浸るだけでエネルギーが上がる!!キラキラ










そして、




今年新しく出会った好きは
内観ハート


内観するなら今でしょ!
って青子さんが今まで伝えられてきたことがわかるようになってきましたおねがいおねがい✍️




今日もね、仕事疲れすぎてエネルギー低すぎるーえーんえーんてへぺろ
って思ったら



早く帰って内観したいーチューチューチュー


って思ったの!!






家に帰ってすぐ内観して、
自分と向き合って、今の自分の思い込みを外して自分の望みを再確認できたら




エネルギー復活




しましたキラキラキラキラキラキラ






内観はエネルギーの調整もできるんだよ(*´꒳`*)







内観内観
って最近よく言ってる私だけど、


全人類の人にやってほしい、知ってほしい‼️



と思いますおねがいラブラブ




そして




内観学ぶなら
青子さんでしょ!




誰に学ぶかってホント大事だと思いますキラキラキラキラ



私はこれからも青子さんから内観を学んでいくよウインクキラキラ
もっと本質まで深めていきたいですおねがいラブラブラブラブ




愛されキャリアアップ塾まであと4日ブルーハート






🥀今日も良き日🥀   カナコでした{emoji:char3/006.png.ラブ}