こんばんは🌕



カナコです爆笑








メンプロ青子さんメンタープログラム4期から3日経過し、







私の中で抱いてる感情は、






憧れの人に近づきたい&悔しい





ただただこの2つ。




休みの間に、
どうしたら憧れの人に近づけて悔しさを次に活かせるのか考えて考えた。




思いついたことは片っ端からやっていこう!





と決めた!!








ずれてても起動修正すればいい。







青子さんから伝えていただいた言葉で
私的にツボってずっと心にあって響き続けていることがあります。

  • マスト
  • レバレッジ
  • スパーク

この3つを掛け合わして決めました!!



マストな行動をして
レバレッジ効かせて
スパークする!
キラキラキラキラキラキラ





もう言い訳しません!






眠くて出来なかった。
忙しくてできなかった。




これ手離します。






内側変えれば外側変わる
と教えてもらったからキラキラキラキラキラキラ




アファメーションして内観してたら、
すでに結果に表れました




  • このブログを見てくださるPVが10倍にup
  • ブログランキングが4桁⏩3桁

そして今最高に嬉しいことは



憧れの方に見ていただいてたことチューチューチュー
ありがとうございますラブラブラブラブ
今日は嬉し涙ですブルーハートブルーハートブルーハート






今日も最高の1日です🌸🌸✍️



今日も良き日🥀   カナコでしたウインク