こんにちは☀️



カナコですニコニコ



今日は、結婚式に参列するときに着る服を買いましたウエディングケーキキラキラキラキラ






自分史上最大の洋服での支出にチャレンジびっくり!!






私の憧れる青子さんは









38万のワンピースをサラッと
買っているーラブラブラブ














私が今できる価値観で、いったいいくらまで1着の服にかけられるのか内観しましておねがい






5万がマストだな





という結論に至りました!!











欲しい服は事前にインスタでチェックしていたので、




この服を買うとき、私はどんな気持ちになるんだろう!?とnoteに書いてみましたよ✍️キラキラキラキラキラキラ








感情の先取りですねおねがいラブラブ









そして、いざ試着!!




10分もしないで即決✨
(私としては早い方)



「めっちゃ可愛いー  めっちゃ似合ってるじゃん笑」



朝noteに書いた感情のままに、頭に浮かんできたことに驚きびっくりびっくりびっくり




やば!未来日記だールンルン







そして
接客してくれた方もめちゃエネルギーが高い方で、2人して可愛いですよねこの服ってテンション上がってました爆笑流れ星


おまけに接客してくださった方に
今年のお呼ばれ服のトレンドは、カッチリしたものよりカジュアルっぽいものがトレンドなんですよって教えてもらったんですラブウエディングドレス









そして!!



いよいよお支払いするとき
ドキドキするのかな?って思っていたら、
意外にもサラッとした気分でお支払いすることができました!
(理想の人ならどうするかイメージしたからかな?)



今まで、服ひとつ買うのに、
この服でこの値段か、、、
と1支払ったら1しか返ってこないって思ってました口笛口笛


でもそうじゃない!!!!


服ひとつ買うのに、
  • 服そのものを手に入れる値段
  • 手に入れた時自分がどんな気持ちになるか
  • どんな情報を得られるかっていう    付加価値がセットになってくるんだ

って学びましたよ爆笑ラブラブラブラブ



お金を出す💰
このシンプルな行動ひとつでも
どんな意識をもってやるのかって
凄く大切ですねキラキラキラキラ



意識次第で、何倍にもなって自分に戻ってきますから爆笑




🥀今日も良き日🥀    カナコでした爆笑