こんばんは🌕




カナコです爆笑



日付変わってしまいましたが、
2/27はメンプロスクール4期の講義の日でしたルンルン










この日が楽しみで楽しみで
まるで初デートの前日みたいに
夜も眠れずワクワクしてましたおねがいおねがいおねがい




きっと第1講みたいに
「人生変わる1日。感動キラキラキラキラ






ってあったかい気持ちになると思っていたんです!!



でも、現実は違っていました雷雷雷




メンプロ冒頭で青子先生が、





「この1か月まだみんな全然足りてないよ。っえ⁉︎って感じだよ」


っておっしゃいました。




いつも笑顔で笑って優しく教えてくださるのが青子さんのイメージだった私は、



ショックガーンガーンガーン
まさか青子さんから叱咤激励の言葉をいただくとは!!




なんで青子さんがこのような言葉を言われたのか内観してみました✍️キラキラ




青子さんは、青子さんが憧れているゆきさんと同じステージにいるんだびっくり!!






ステージが上がった青子さんからの愛なんだラブラブラブラブラブラブ


って私は気付きました!!!!!!




私は青子さんの言葉を受けて


ショックアセアセと感じたけど、


その直後に


悔しいプンプンプンプンプンプン



という気持ちがでてきましたキラキラ



講座中はただただ悔しくて、ステージが上がった青子さんをただただただ目に焼き付けて夢中でメモメモしていました目流れ星



そして、
悔しさから帰って泣きました。





自分自身のことで感情をゆさぶられて
悔しくて泣いたのは人生初めてだったのです‼️



はじめての経験をさせていただいて青子さん、ありがとうございますおねがい




前回の講義から自分なりに復習してアウトプットしてきたつもりでした。




でも、つもりだけで全然足りていなかった。
エセ自己満足だったのです!!





成功している方は、見えるところではとてもキラキラしてみえるけど、見えないところではたくさん自分自身と向き合っているんですキラキラ



今日の悔しさは忘れません!!
感情がゆさぶられたことは、つまり内観のポイントが沢山詰まっているんです✍️



内観についても今後皆さんにシェアしていきたいと思いますキラキラキラキラ



今後ともよろしくお願いしますウインクルンルン



今日も良き日🥀  カナコでしたおねがい




「愛されキャリアアップ塾」まであと7日キラキラ