こんばんは🌕



カナコです口笛




今日はご縁があって


ビジネスマンや経営者の方が集う朝活に参加させていただきましたキラキラ


オンラインの開催ではありますが、開始時間は7時!!!


早起きして身支度身支度口笛
意外にも目覚ましより早くスッキリ起きられましたキラキラ(朝活のパワー?)



約60名の様々な業種の方が参加されていて
それぞれプレゼントテーション流れ星


皆様仕事への熱が伝わってきて
何より画面上からもあたたかい人達だなあと感じられました爆笑爆笑



私も少しお話しましたが、上手く話せずガーン
(これも訓練なのかな)





朝活のメンバー同士でお互いのビジネスを盛り上げていく素敵なエネルギーを感じた時間でしたラブおねがいラブおねがい














午後はお楽しみの静香さんのエステ💆‍♀️




ハートポムボヌールハート






フランス語で
ポム=手のひらパー
ボヌール=ぬくもりラブラブ






小さい頃母親に「痛いの痛いの飛んでけー」って痛いところをさすってもらうと痛みがなくなるように




手のひらでお客様を癒したい




という静香さんの素敵な思いですおねがいラブラブ




私のパワースポットでありますハートハートハート





今日も全身癒していただきましたウインク
気持ち良すぎて途中寝てしまったくらいですびっくりキラキラ




終わったあとに、静香さんに聞いてみたんです!!






「朝から夜まで施術して疲れないんですか?」




って。



帰ってきた答えが



「好きな仕事やってるからしあわせ」



って。



私、目から鱗でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!







好きなことを仕事にするって
キラッキラのパワーが凄いキラキラキラキラ
エネルギー高すぎるおねがいキラキラ


エネルギー高かったら
豊かさやしあわせ急上昇ですよね上矢印上矢印上矢印











好きなことを仕事にすることについて考えた1日でした照れルンルン







🥀今日も良き日🥀   カナコでしたラブ