こんにちは☀️



カナコですおねがい



青子さんメンプロスクール4期第2講日まで
あと2日!!!!!!



今日はメンプロを受けてからの私自身の内なる変化を書こうと思います✍️✨✨











全ての出来事(思考も含む)は周波数(エネルギー)で引き合っていて







自分が見ている目の前の世界は
自分自身や思考が投影したもの。






だから、誰かのせいとか環境のせいとかするもんじゃなくて




より良くしたいなら自分を変えること。






自分がどんなこと考えていてワクワクしたり幸せと感じるのか。
理想のセルフイメージや目指すところは何か。






今の現状のダメなところも全てひっくるめて受け入れていく。


自分が世界を作りだしていく。





そのようなことを学んで日々の生活で実践してまいりましたニコニコニコニコニコニコ








今まで仕事でイライラしたりモヤモヤしていたことを「いいよいいよ」とココロから受け入れていたら、ストレス激減したり、いろんなことを俯瞰して見れるようになりましたおねがいルンルン





自分自身が楽になって軽やかになった感じラブラブキラキラ








そして、自分がありたい姿とか叶えたい夢、理想のステージを考えて毎日ワクワク過ごすことができましたチューキラキラチュー口笛






そしたら、知りたい情報をゲットできたり
ますますポジティブシンキングになったり
毎日ハッピーおねがいハートハートハートハート










そしたらね、


自分はどんなことが向いているのか!?
どんな才能があるのか!?
自分に才能があるなんて今まで考えたこともなかった


自分の才能を知りたくなったんですびっくりびっくり


もし才能があるのならそれを生かしてワクワクしながら仕事がしたいキラキラ





そんなことを考えていたら、
ふと、ももちさんのブログが目に止まったんですおねがいおねがいおねがいブルーハーツ




見た瞬間、これだー!
と思って飛びつきました照れ照れ照れ






その名も
『愛されキャリアアップ塾』キラキラ
なんて素敵なネーミングラブラブ
私にピッタリでしたおねがい!!






それに、少人数でみていただけるということで
そこもすごく魅力的ハート




来月からは
メンプロに加えてキャリアアップ塾も始めて
さらにさらにレベルアップしてますます幸せになりたいですウインクキラキラ



定員残り1名のようです!!
締め切りは3/2みたいだよ



どんな方にお会いできるのか
今からドキドキワクワクです🥰🥰






🥀今日も良き日🥀   カナコでしたおねがい