こんばんは🌕


カナコです口笛



皆さんは、
腐れ縁とか幼少期から続く友人関係とか
長くご縁が続いている人はいますか??








今関係が続いている友人なり、恋人なり、
その存在って
なんでこんなに長く関わっているんだろう
(自分が相手のことを好きだから関わっているのだけれど)





っていう問いが湧き上がってきたんですびっくりキラキラ











その直後、ピカーン💡💡💡



ときた!!!!!?








自分が過ごしてきた世界とか出会ってきた人とか経験してきたことって





自分と似たエネルギー(周波数)だから自分のところにやってきた!



自分とまったく異なるエネルギーなら止まりもしないのです。








だから
長く関わっている人って
出逢うべくして出会って
(似ているエネルギーがあって)
自分と同じ世界にいるからご縁が続く口笛キラキラキラキラ



同じ周波数(エネルギー)で引き合っている







そうだったわ、そうだったわ
ってひとりで納得してましたおねがいルンルン









だからね、

これから出逢う人も出逢うべくして出逢う人キラキラキラキラキラキラ






これからどんな方と出逢えるのか
楽しみだなぁおねがいハートハートハート




そんなことを思った1日でありましたラブラブ





🥀今日も良き日🥀   カナコでしたニコニコ