こんばんは🌕





カナコですニコニコ








3日ぶりの更新となってしまいましたが、
また気持ち新たに書いてみます✍️







先日、青子さんメンタープログラム4期の同期とzoomでシェア会をしましたおねがいルンルンおねがいルンルン








SNSでシェア会をやっているのは知ってて参加してみたいなとは思ってたんだけど、


初めましての方と上手く話せるかな!?
緊張するなアセアセ
zoomでお話しするのはじめてで慣れてないんだよなアセアセ








っていろいろな気持ちが巡りめぐっていたんですねニヤリニヤリウインク






そもそも私は人見知りっていうセルフイメージがあってなかなか行動できない面がありましたラブラブ











でもね、



私の理想のセルフイメージは、
誰とでも自分を出して話せる人キラキラキラキラキラキラ







だから
今の自分の殻を抜け出して
やってみよう!!って参加させていただきましたおねがいキラキラ







終わってみての感想はね。
  • 自分の顔ひきつってたかなーびっくり
  • 緊張したけどあっという間の時間だったニヤリ
  • 何より皆んなが暖かくて優しい人すぎて感動おねがい
  • 出会えて嬉しいラブ

っていう気持ちでしたキラキラ口笛









zoomでの自分の話しを振り返ってみると
自分の話上手く伝えられてなかったかな
っていう反省もありました!!






でもね、
終わった後にメンバーとDMでやり取りさせてもらったら、

  • ひとつひとつの言葉をしっかり伝えられる話し方キラキラ
  • 客観的視点ができてるキラキラ
  • 存在感があるキラキラ

って言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったんですラブラブラブ






内観してみたらね、
自分の話を上手く伝えられない
って自分の思い込みだったんだって気づいたんです!!






伝えたい思いがあれば、ちゃんと相手に伝わるから大丈夫!
って信じて、





どんな自分でも受け入れて

なりたい自分になるために

自分の思いを言葉にして表現することをどんどんやっていきたい!


って思えましたウインクキラキラキラキラ












同期のみんなありがとうハートハートハート









🥀今日も良き日🥀    カナコでしたニコニコ