こんばんは🌕


カナコですニコニコ










皆様今日もお仕事おつかれさまでした!!




今日も今日とて私もお仕事でしたウインク









お決まりのルーティンルンルン
青子さんのメンプロに浸りながら気持ちよく出勤🏃‍♂️🏃‍♂️



  • 目の前の出来事は周波数で引き合っているんだー

  • できごとを良い悪いでジャッジしないでフラットに捉えるんだー

  • 忙しくてもなんでも軽やかに愛をもって仕事するんだー


って仕事してたら



さっそく恩恵きたーーーラブラブラブ









上司から
「10月〜2月の公休が1日足りなかったから、来月1日多く休みつけるね」キラキラ口笛














『やったーラブ わーいラブ  ありがとうございますラブラブラブ









って朝からルンルンになりましたわラブラブ














そんな気持ちで仕事してたら、、













まわりがどんなに忙しくても
ただただ自分は平和に淡々と仕事こなして
楽に仕事を終えることができました!!










そんな仕事終わりに、











また恩恵きたーーーラブラブラブ














お直ししていたお気に入りの靴の修理終わりました!という連絡👠キラキラキラキラ口笛









予定であればあと2週間かかるはずが
あっという間に自分の手元にもどってくるーラブラブ




『やったーラブラブラブ










次のメンプロの時に履きたいなっと思ってたから、めちゃめちゃ嬉しかったなハート



お気に入りの靴でお気に入りの服で
メンプロ受けて、青子さんに会えるのが
楽しみでなりませんおねがいおねがいおねがい





フラットにすると見える世界ががらりと変わりますよ








おすすめですウインク









🥀今日も良き日🥀   カナコでした{emoji:char3/001.png.爆笑}