こんばんは🌕


カナコですニコニコ







2月も下旬に入って2021年になって早1ヶ月半!?




何も考えていないとあっという間に日々が過ぎていってしまう。




最近学びを深めるたびに、今までいかに思考しないでぼーっとして過ごしていたのかと痛感しますニコニコ










しあわせ逃してましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今はね、毎日思考して頭パンク状態なときもあるけど、毎日ワクワク幸せをかみしめていますハート




なりたい自分になる、夢を叶えるためには





エネルギーが高い状態にしておくこと。






そうしておくと、なんでもできそう!って自然とどんどん行動したくなるんですよね。











私がエネルギーを上げるためにしていることは、






『身体を整える』







主にやっていることは
エステとセルフケアです口笛


エステは昔から好きでやっていましたハート





セルフケアは今習慣となっているのが、


  • youtubeを見ながらお家でエクササイズやヨガ、ピラティス
  • お風呂に入りながらマッサージ


ですラブラブラブラブ







数年前は、運動不足で太っちゃうから
ジムを契約していたんです🏃‍♂️







はじめのころは意気揚々と週4とかで通ってました。
でも、今日は仕事で疲れたからいいか、とか寒いし準備するのが面倒
とかいろいろと言い訳がでてきて、、、







行かなくなっちゃったよねアセアセ



ジムに行く動機が好き、じゃなくて
やらなきゃ
だったから継続しないし、エネルギーも低いですわ笑い泣き



でも今はね、適度な強度で身体を動かすと、
心もスッキリするし、
あれ?少し細くなった?
って身体の変化に気づくようになりましたキラキラキラキラ






身体も心も変化していくと
習慣化するし好きになっていく


良い流れです爆笑キラキラ



(運動のご褒美にデザートタイム🍰)







身体を整えておくと、
良い情報も人もチャンスも入ってきて
受け取りもしやすくなるはずキラキラキラキラキラキラ



好きになれば習慣になる




🥀今日も良き日🥀   カナコでした口笛