こんばんは🌕







カナコですおねがい







今日はしあわせがまわり巡ったできごとをシェアしようと思いますラブラブ








以前、エステの帰り際に
しずかさんから
もうすぐバレンタインだからといって
チョコレートをいただきましたウインク
(写真は撮り忘れてしまいました📸)




仕事の時に食べようと思っていた
2/14Valentine dayハートハートハート





ひとりじゃ食べきれなかったので、職場の皆んなにおすそ分けして一緒にいただいたんです爆笑🍫



疲れた身体に染み渡ってね、


『めっちゃ美味しいね。ありがとー』





って皆んなに喜んでいただけましたラブラブラブラブ
(こんなに喜んでもらえるなんて嬉しいな)







そんな姿を目の当たりにしていたら、





チョコの美味しさもさることながら、



『今日もお疲れ様
みんないつもありがとうーハート







ってしあわせな感謝の気持ちに包まれましたラブラブラブラブ




今日もしあわせだ、私爆笑キラキラ








って実感した出来事!!









これは幸せなエネルギーの意図した共鳴なのかなと思いました口笛








どんどん幸せを循環させていこうハート








🥀今日も良き日🥀    カナコでした爆笑