こんばんは🌕



カナコですおねがい











本日は仕事についてです。



看護師としてやってきてもうすぐ10年目キラキラ







高齢化が進んでいるという現実もあると思うけど、ここ数年忙しさの種類が変わってきたなと思うんですニヤリニヤリニヤリ



  • 重症度が重い患者さん
  • 帰るところがないから入院するという社会的入院
  • 今の時代のコロナの問題





などなど、、、


忙しさは増すばかりガーン






なんでこんなに必死になって働かなきゃいけないのアセアセ!?







そう思う方も多いと思います。













でもね。



この世界は全て自分の思考で成り立っているんだよ。



認めたくないかもしれないけどそれが現実。





自分の中のどこが現実となったのか考えてみるの。




現実を受け入れて、じゃあ自分はどうしたいのか考えてみる。












私は考えてみました!!



私は愛のある人になりたい。







どんな出来事も人も大丈夫だよって受け入れて愛をもって関わる。




そしたら、『こんなことあって、こんなこと言われてムカムカした、傷ついたー。』なんてことは無くなるはずだよ。










それともう一つ。






この業界あるある話かなキラキラ




いつも忙しい出来事にあたる人、患者さんの急変によくあたる人







っているんですよね。











『〇〇さん、よくあたるねー』






って言われて

そういう時は、『どこか寄り道して帰りな』って先輩に言われてた。(厄を落とすという意味で)










でもね。







出来事は全て周波数で引きあっている。







自分と似ている周波数の出来事が起こるの。







だから、自分の周波数(エネルギー)を変えれば違う現実がやってくる。




現実を変えられるのは自分自身だよハート










🥀今日も良き日🥀  カナコでしたニコニコ