こんばんは🌕


カナコです爆笑


自分の好きを探す旅①②に続き、






いよいよメインイベントの

大好きなエステの時間です💆‍♀️ラブラブラブラブキラキラ







お久しぶりのしずかさんお願い(オーナー)







自分だけの空間で贅沢な時間キラキラキラキラ



2時間がっつり身体を流してもらいました爆笑




しずかさん華奢なのに、ぐいぐい強めマッサージでとてもとても心地よいのですラブラブグリーンハーツ
プロのお仕事で尊敬いたします!!
おしゃべりも楽しくてお姉さんみたいな存在ですラブラブラブ







エステは昔から、
学生の時からバイトしてはコースを買って通ったり、いろんなマッサージを受けてきましたひらめき電球


だから、どんなエステが心地よいのかって自分の中にあるんです。ウインクキラキラ





自分だけのリラックスできる空間で
自分の身体にあった施術で
適度なおしゃべりで
寝るか寝ないかの狭間でうとうとして
おもてなしが心地よくて、、、ラブラブラブ








エステって特に冬場で厚着してると
身体の変化が周りに目に見えてわからないこともあるけど、
目に見える変化だけじゃない。
心の癒しが最高なんですよね!!
セロトニン出まくりですラブラブラブ




エステを受けるとどうして幸せになるのか?
考えてみたら、

  • 身体が軽くなる
  • ストレス解消
  • 自分をいたわってる気がする
  • 綺麗になれる
  • コリがほぐれる
  • とにかく気持ちよい
  • ダイエットになる


下矢印



エステは『自分を大事にしていると感じられる時間』という結論にいたりましたキラキラキラキラ



だからやめられないんだな照れ
やめる気ないけどチューチューリップ




これからもお世話になります照れ東京タワー









いつも帰り際に色々とプレゼントをいただくんだけど、
バレンタインということでチョコをいただきましたー🍫ラブラブ🍫ラブラブ


なんて素敵なおもてなし爆笑キラキラ
そのお気持ちがとっても嬉しくて嬉しくてラブラブ
帰り道も幸せでしたキラキラ


この気持ちを思い出しながら大事にいだだきますナイフとフォーク



幸せな1日に浸っていたので、
いつもより受け取り力が高まっていた気がしましたラブラブキラキラ
潜在意識をコントロールしたのかな口笛ひらめき電球





🥀今日も良き日🥀    カナコでしたウインク